NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ本の紹介だゾウ。(2011年12月)

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっと、あまりにも忙しくて、おすすめ本のコーナーを忘れていたゾウ。

画像


今年最後のおすすめは、あのベストセラーだゾウ。

「心を整える。」
(長谷部 誠/幻冬舎)

ようやく読んだゾウ。

決して何かが抜きんでて優れているわけではない筆者が、どうやってサッカー日本代表選手にまでなれたのか、すべてがこの本で説明できているような内容だゾウ。

この本は、ビジネスマンにも子供たちにも参考になる「心の整え方」が書かれていて、
これ、戦国時代に出版されていても兵士たちのベストセラーになったんじゃないかなあ。
そのくらい、いろんな「戦い」の場で使えそうな内容だと思ったゾウ。

サッカーファンだけでなく、読書ファンにはおすすめ書籍が、ミスチルファンには筆者が選ぶおすすめミスチル曲などが書かれていて、筆者の「心の整え方」だけでなく、筆者の心の中までもがよく理解できるように感じたゾウ。

さすがのベストセラーだゾウ。

では、一通り読んだのでわたくしも戦いに行ってくるゾウ。(PS3のゲームですが・・・)
4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめ本の紹介だゾウ。(2011年12月) NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる