NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県我孫子市の中華料理店「小彩龍」

<<   作成日時 : 2012/01/06 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年訪ねたお店ですが紹介するゾウ。

画像


昨年(2011年)末に、千葉を離れる少し前に会社の人と行ったときの写真です。
上はお店一押しの牛肉が入った麺(正式名称失念)、下は麻婆豆腐です。

画像


このお店の場所は以前「泰山」というお店があったところです。
「泰山」も美味しかったですが、このお店も独自の個性があり、楽しめました。

もう千葉を離れるので、通うことはできないですが、お近くの方は一度は行ってみてください。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、わたくしは気に入ったゾウ。


「小彩龍」
千葉県我孫子市柴崎台2-6-20
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜22:00
定休日:木曜日




4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉県我孫子市の中華料理店「小彩龍」  NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる