NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらながら「ラジオショック」を応援するゾウ。

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のお気に入りのお店の1つに、大阪梅田の「ラジオショック」というのがあります。


昔の大阪日本橋電気街のような怪しげな雰囲気が魅力のお店なのですが、その「ラジオショック」のブログにて、10年目を迎えようとしている現在の経営状態がかなりやばいという話が出ました。

電子パーツとか、昔のゲーム機用のバッテリや液晶パネルその他とか、怪しげな物とか、そんな物が好きな方で行ったことが無いという方は、一度行ってみていただけるとありがたいです。

お店に知り合いがいるとか、そういうのではなく、純粋に応援しているお店なのです。



「pocketgames」のWebサイトによる直営通販が終了したのも悲しかったですが、「ラジオショック」も続いてほしいお店なので、宣伝させていただきました。

興味を持った方がいらっしゃったら、よろしくです。
4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども。ごぶさたしておりまする。
ぢぶんも、微力ながら「ラジオショック」応援してますです。
ついったーで、ラジオショックさんのツイートをRTするだけですが。広まって欲しいなーと。
酉野比奈子
2017/05/10 19:55
酉野さん、お久しぶりだゾウ。

ラジオショック、いいお店なんですよ。
この前もゲームボーイアドバンスSP用の充電ケーブルとか安いMP3プレイヤーとか、いろいろ買いました。

わたくし、これまでの生活と比較して350%くらい暇になったので、また遊んでやってくださいませ。
NAS芹沢
2017/05/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらながら「ラジオショック」を応援するゾウ。 NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる