NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」の続きだゾウ。

<<   作成日時 : 2017/06/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」がいきなりバグった続き。

接続してたUSBハードディスクは、録画予約自体はその後も「成功」していた。
しかし、録画リストを表示しようとすると一瞬表示されて落ちる状態は変わらなかった。

特に大事な番組を録画していたわけではないので、USBハードディスク登録をテレビから「削除」し、再度新たに登録、フォーマットしたら普通に使えた。

しかし、同じバグがまた出るとも限らないので、しばらく録画した番組は消さないでおこうと思う。
見た番組をこまめに削除していたら、録画リストが表示できなくなったので、表示関連だけのバグと思われる。

実家で録画機能を使っているのは、実家に行ったときの私だけなので、実家の家族に影響はない。
6/8のアップデートで直っている問題だったらよいのだが。
4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」の続きだゾウ。 NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる