NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」は相変わらず録画失敗が起こるゾウ。

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」がバグっている話の続き。

たまに録画予約が動かない現象が起こっているので、自分なりに条件を調べてみた。

実際に起こっている現象は、19時台に録画予約している番組が録画されず、なぜか21時過ぎに録画が動き始めて全然違う番組が数分間録画される、という現象である。
これが何度も起こっている。

推測の域を超えていないのだが、
録画予約日当日に番組表の更新があって予約していた番組の「開始時間が変わった」ときに、番組表の更新内容に録画予約の録画開始時間が追随していないように見える。
つまり、19:30からの録画予約をしていて、当日に放送時間が19:20に変わったとしたら、それでも録画予約は19:30から開始のままになっているように感じる。

ちなみに実家のKJ-32W730Eは、CATVパススルーでセットボックスからアンテナを接続している。


あと、録画リストが表示できなくなった件は、いまのところ再度起こっていない。
こちらも条件を考えてみたが、

上記の録画失敗が起こった時、失敗なので録画ファイルは生成されない。
しかし、録画結果上は「録画成功」になっている。
よって、存在しない録画ファイルに対してカーソルを合わせにいって、録画ファイルが無いために落ちている
と推測する。

とりあえず、早く直してほしいゾウ。
4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」は相変わらず録画失敗が起こるゾウ。 NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる