NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」その後だゾウ。

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家にあるSONYのBRAVIA「KJ-32W730E」の予約録画が失敗する原因が、テレビの時計が合っていないことが関係しているらしいことを前回報告した

その後の状況をご報告するゾウ。

まず、「番組表」の画面で「オプション」→「番組データ取得」をすることで、テレビの時計時刻が最新になります。
ただし、私の経験では時刻取得が失敗することがありました。
この前は、今の時刻が19:27のときに番組データ取得ボタンを押すと、テレビの時刻が18:53になりました。
(過去の時刻に戻った)
もう一度番組データ取得ボタンを押すと、正しい時刻に戻りましたが、どうやら時刻取得に失敗するケースがあるようです。

この状況を回避するために、実家に行ったときはこまめにテレビの時刻合わせをすることにしました。
もしバグなら早急に直してほしいゾウ。

あと、3時間以上録画した番組を字幕ありで再生中に、再生ボタンを長押しして1.3倍速モードにして、その後再度再生ボタンを押して通常再生に戻したら、それ以降字幕が一切出なくなるという不具合も確認した。
その録画ファイルに対しては、その後何をやっても字幕が表示されなくなる。
これもバグなら早急に直してほしいところだ。
4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」その後だゾウ。 NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる