NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」 外付USB HDD接続不具合発生

<<   作成日時 : 2017/10/26 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」の話が続きます。

本日、外付USB HDDが突然認識しなくなりました。

調べてみると・・・

画像


この写真のように、HDDを1台しか接続していないのに、別のHDDとして新たに認識されたようです。
上が正しい内容ですが、接続しているのに「未接続」になってしまってます。
下が、新しいHDDとして誤認識している内容です。

いろいろやってみたが直らなかったので、録画したファイルを見れなくなってしまいました。
仕方なくフォーマットしました。
ああ、まだ見ていなかった番組が4つほどあったのですが・・・。

最近のアップデートが原因でデグレードしていないことを祈るばかりです。

USB HDDが古いことが原因の可能性もあるので、新しいのを買おうかな。
4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONYのBRAVIA「KJ-32W730E」 外付USB HDD接続不具合発生 NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる