NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS BRAVIA「KJ-32W730E」 HDD認識不具合も2/1のアップデートで直っていなかった

<<   作成日時 : 2018/03/16 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家の母ゾウから、BRAVIA「KJ-32W730E」のHDD認識不具合が再発したとの連絡がありました。

また、既存のUSB HDDを新しいHDDと認識して機器登録を促してくるそうです。
2018/2/1のアップデートでも直っていなかったということですね。

先週見た時に、録画ファイル一覧を見ようとすると時折「USB HDDを認識できません」という表示が1秒間くらい表示されてました。
これが、不具合が起こる前の前兆なのだと推測します。
何かが徐々に悪くなってきて起こるのでしょう。

母ゾウによると、電源が入っていないときに時折テレビ全面のランプが赤く点滅しているらしいので、故障の可能性もあるようです。

明日実家に行ってきます。




4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRAVIA「KJ-32W730E」 HDD認識不具合も2/1のアップデートで直っていなかった NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる