NAS芹沢日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府北部地震についてのご報告(NAS芹沢関連は被害軽微)

<<   作成日時 : 2018/06/24 23:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府北部地震について、ご連絡をいただいた方に御礼申し上げます。
(ご報告が遅くなりました)

NAS芹沢のアパートは比較的新しいので被害なしでした。

尼崎市の実家については被害軽微でした。
実家のお風呂に少しひびが入った程度です。
まあ、後からいろんな被害が判明するかもしれませんが・・・。

あと父ゾウによると、お墓の墓誌の石板が倒れて、隣のお墓の物品を壊してしまったらしいです。
とりあえず自分の墓には戻したそうですが、墓誌の石板が重くて立てられず倒したままにしてきたとのこと。

まあ、余震が収まってから復旧したほうが、よさそうですね。





4本の足で関西のパン屋さんを歩き回り、400店以上紹介している「パンだゾウ。」
PalmOS/webOS搭載PDA/スマートフォンに関する情報サイト「大阪Palm III」
というWebサイトを運営しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪府北部地震についてのご報告(NAS芹沢関連は被害軽微) NAS芹沢日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる