【ご報告】母が亡くなりました。

突然のご報告で申し訳ございません。

わたくし、NAS芹沢の母(Palm界での通称「母ゾウ」)が8月22日にすい臓ガンのため亡くなりました。


7月初めに検査で見つかって入院してから1ヶ月半という短い時間でのお別れで、私をはじめ親戚や知人周辺一同が皆ショックを受けております。
私も心が落ち着かなくて、ご報告も遅くなりました。
本当にあっという間で、いまだに何と言ってよいかわかりません。
新型コロナの影響もあり、入院後はほとんど面会もできませんでした。
でも1ヶ月半、全力で母の世話をしました。

セミリタイアしてから4年間、母と一緒に過ごせましたし、やりたいことも出来る限りしてあげられたとは思っています。
今思えば、あのタイミングでセミリタイアしておいて本当によかったと思います。


母の遺言の1つに「今まで私がお世話になった方々によくお礼を言うように」というのがありました。

ゲーマーの集まりで私の実家に来ていただいて母と話したり遊んだりしてくださった友人、知人の皆さん。
Palm界にて、オフ会などで母ゾウと遊んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました。



今はこのくらいしか書く気力が出ません。
本ブログの更新ももうしばらくしたら再開できればと思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント